ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ウエル活で食費は大体賄ってます

突然ですが「ウエル活」をご存知でしょうか

ドラッグストア「ウエルシア」で

 

 

Tポイント1.5倍でお買い物が出来るという

とってもお得企画!

 


f:id:kasumi_setuyaku:20220120225441j:image

それをですね毎月20日に実施してるんですよ。

 

 

わたくしの食べるものはほぼこの「ウエル活」によって

補えているといっても過言ではありません。

 

 

ポイ活でTポイントを1200~1400くらい頑張って貯めて

一気に20日に1.5倍。

およそ2000円分の買い物が

出来ちゃうわけです。

 

 

冷凍食品、もやし、肉類、牛乳、卵、ラーメン

2000円分なら結構買えまして(しめしめ)

 

 

食材の大半をウエル活で購入して

次のウエル活までにちまちまと消費するのが

わたくしの毎月のルーティンです。

 

 

 

今回は卵が安かった♡

168円とは…

ウエルシアの卵って値段が結構変わります

時価なのでしょうか

この間まで200円超えていたのに

とってもお得な気分です。

 

 

このウエル活が出来る日

「ウエルシアデー」ですが

店員さんも積極的に

「ポイントを使いますか?」

聞いて来られるので使いやすいです。

 

 

もともとそんなお得な日があるなんで

知らなかったので

最初教えてもらって感動でしたよ。

 

そういえば

今回は念願の

「イシイのおべんとくんミートボール」

を買いました。100円です。

めちゃくちゃ美味しい。


f:id:kasumi_setuyaku:20220120225453j:image

 

これ昔から大好きで、

このミートボールの

大きいサイズを

思いっきりほおばるのが夢だったりします。

 

 

まるで給料日の様に

私の冷蔵庫は

20日にいっぱいになるのでした。

 

かすみ

 

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村