ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

【ペイ活】ケチ子の休日

f:id:kasumi_setuyaku:20220220193310p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

今日は久しぶりの休日です♡

(引っ越し作業に追われていたので)

朝食のホットケーキを焼きながら

予定を考えます。

f:id:kasumi_setuyaku:20220322233739j:plain

このホットケーキの

ふつふつの泡のようなものが出来るとき

なんだか見入ってしまいますよね。

 

☆では本日の予定☆

7時にローソンお試し引換券をチェック

8時にゴミ出し

9時にデイトレ

11時半に昼食

12時半にデイトレ

夕方まで掃除とお昼寝ごろごろ

 

そしてお買い物と外食です。

外食??ケチは??節約は??

ノンノン

とってもリーズナブルに

いただけるのですよ。

f:id:kasumi_setuyaku:20220322234140j:plain

メルpayくら寿司のクーポンを

もらいました。会計時に使うだけで

200円分使えるポイントが翌日還元されます。

f:id:kasumi_setuyaku:20220322234127j:plain

期間限定のカツオのたたきが

とっても美味しかったです。

ネタが新鮮でした。

カツオ    二皿

サーモン   一皿

ねぎとろ軍艦 一皿

かけうどん  一杯

平日にはかけうどんがあるんですよね。

160円でボリューム満点!

お腹いっぱいになりました。

全部で600円ちょうど

ポイントの還元も入れますと

400円のゴージャスディナーでした。

 

あとはプラプラ見回って

最後に人参を買って帰りました。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村