ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ダイソーに久しぶりに行った私が買って感動したもの

f:id:kasumi_setuyaku:20220330233949p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

 

先日AUPAYのキャンペーンで

クーポンが配られていたのですね。

 

クーポンを使って

600円以上の買い物をすると

300円引きという破格のクーポン

それはもちろん

DAISOに行くしかない!と気合が入ります。

 

結果的に申し上げますと

使えなかったんですけれどね

 

ダイソーも店舗によっては

PAYは使えるけれども

PAYの割引には対応していないよー

という店舗があるそうで

運悪くその店舗に当たってしまいました。

 

皆さまは、よくよくレジ付近を

ご確認いただいてから

お買い物してくださいね。

 

じゃあ、また600円分のお買い物を

したら良いじゃない?

とおっしゃられる方もおられる

でしょうが

 

それは無駄遣いですよね。

100均で合計12個も買い物するときって

本当に必要なものはどれくらい

ありますでしょうか?

無理に買い物することは、手間と

お金を失うだけなのです。

たとえお得でもです!

 

と熱くなってしまいましたが

f:id:kasumi_setuyaku:20220204115116p:plain💦

ダイソーで買ってあまりの良さに

感動したものをご紹介いたします。

f:id:kasumi_setuyaku:20220329231843j:plain

「チューブ絞り」です!

残り一つでしたが人気商品?

なのでしょうか

 

わたくしは洗面の鏡に張り付けています。

300gの重さまで耐えられる吸盤に

引っかけるところが付いていて

歯磨き粉チューブをかけています。

 

このロケットのような絞りロール

がシンデレラフィットでくるくると

歯磨き粉を巻くとき快感を覚えました。

 

考えた方は本当素晴らしい。

今回「クーポンでお得にお買い物」は

不発に終わりましたが

商品に満足できたので結果オーライです。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村