ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ワクチン接種3回目、副反応はいかに?

f:id:kasumi_setuyaku:20220330233949p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

今日の夜ごはんは少し食べすぎたかも

白菜とちくわの卵どんぶり

f:id:kasumi_setuyaku:20220402231905j:plain

白菜の水気でたいへん薄味

に仕上がりましたが、

白菜の食感とふわふわの卵が

よく絡んで美味しいどんぶりでした。

さらに

イワシの味噌煮缶詰、魚肉ソーセージ

を一緒に食べて

経口補水液をゴクリ。

 

すべてインターネットで見た

コロナワクチンの副反応を

軽減する技だだそうです。

前日に動物性たんぱく質

経口補水液を摂取すればいいんだとか

 

効果のあるなしはこれから分かりますよ。

 

このブログが明日も

書けるくらい大丈夫だったらいいな

 

また副反応についても

語っていきたいと思います。

 

ちなみにわたくし

前回2回目は3日間寝込んでしまうほど

副反応が強く出たのです。

 

ですので、少し緊張しております。

いろいろ対策も施しましたので

明日はワクチンに打ち勝ちたいと思います。

(この表現が合っているのかどうか)

それでは早めに休みます。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村