ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

【健康=節約】寝る前のストレッチに筋トレも追加しました。

f:id:kasumi_setuyaku:20220330234932p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

今日は

お昼休みに

ティラミスを食べて208カロリー

夜に

カカオチョコパイを2個150カロリー

クリームサンドクッキーを4個200カロリー

 

お菓子だけで…

558カロリー

とたくさん食べてしまいましたね💦

 

寝る前にストレッチと

きんに君の動画を見て

筋トレして寝ようかと思います。

 

きんに君の動画で

びっくりするくらい簡単な筋トレ

動画があったのです。

 

今まで行っていた

ストレッチに追加してやろう

思います。

 

そう今日から始めるわけですが。

いつからやっても遅いことはないですよね。

 

健康と美しさをタダで手に入れられる

=筋トレ!さあ

わたくしと一緒に頑張りましょう!

「きんに君初心者」で検索

と、ちょっと熱いわたくしをお見せしたところで

f:id:kasumi_setuyaku:20220408230729j:plain

夜ごはんです。

あれ?チョコパイは??

…はい。チョコパイは食前についつい

食べてしまいました。

その代わり、ラーメンの麺は半分だけ

にしております。

 

筋トレだけでなく

食の見直しも必要ですね。

明日はお菓子も少な目にしましょう。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村