ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

2970円と110円のアロマオイル【わたしの好み】

f:id:kasumi_setuyaku:20220330233949p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

ヒノキの花粉がピークですね。

わたくしの体感ですと

花火大会の終焉の様に

激しく舞っております。これは辛い!

 

夏は得意ではありませんが

早く春が終わってほしい

と思う今日この頃です。

 

鼻はお薬で割と平気なのですが、

眼が完全にやられていますね。

ずっと目薬を差すわけにもいかないので

後は我慢我慢。

 

ぐったりしたところで

二日に1回はアロマオイルで

気持ちをリラックスしております。

f:id:kasumi_setuyaku:20220410230619j:plain

左のMARKS&WEBの

エッセンシャルオイルLAラベンダー【2790円】

右のダイソー

マッサージオイルLAラベンダー【110円】

とおおよそ25倍のの価格差があるのですが

ダイソーの方が香りが好みです。

 

そういえば、先日のお休みに

まぜそばを1400円だして食べましたが、

その夜食べた吉野家の並豚丼が393円の方が

美味しく感じました。

 

つくづく

値段では無いなと思いますね。

自分の中の価値ものさしを磨いていきたいです。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村