ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

近所に美味しいお店を見つけたのでうどん貯金始めます。

こんにちはケチOLのかすみです。

一昨日うどんを食べに行ったお店

…控えめに言って

もう最高でした!

 

つるつるもちもちシコシコの麺

程よい濃さのつゆによく絡みます。

天卵の黄身は赤に近いオレンジ色で

超濃厚♡

天ちくわはもっちもち…もう2本食べたいくらい。

「もう一度食べたい!」と思って先日から

うどん貯金を始めました。

お菓子を買う時にグッと我慢して

うどん貯金に回すのです。

 

来月までに貯めるのが目標です。

お菓子を我慢する代わりに

きな粉を食べて運動する予定です♡

たまに写真をみてはうっとり

 

貯金の目的があると楽しいですよね。

お菓子を我慢するとダイエットにも

つながりますし

 

あ、そういえば!

最近なのですが、わたくし

お肌が少しきれいになった

気がします。

 

きなこ食べて運動することによって

お通じが良くなった影響かと!♡

 

なんだかいいことづくめで

いいですよね。

これからも続けていきます。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村