ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

もらったクオカード300円分で夜ごはん

こんにちはケチOLのかすみです。

わたくしの会社はゴールデンウイーク

関係なしでしたが、今日はお休み♡

のんびり寝て、寝てお昼起きたら

 

オートミールときなこオリゴ糖

を混ぜたものを食べました。

(いつもは朝ごはんなのですけどね)

そういえば先日のお引越しで

ガスを開栓した際に

アンケートに回答しましたら

大阪ガスから

クオカードが送ってこられました。

300円分

とっても嬉しいです。

そういえばクオカードって使ったことないんです。

 

本当はドラッグストアで使いたかったのですが

マツモトキヨシ他近くにない店舗でしたので

コンビニで使いましょう。

 

今日の晩御飯は

ファミマのホットスナックと

貯めていた冷凍里芋で煮物を作ろうかと♡

 

夜までに歩いて運動してきます。

歩数アプリおススメですよ。

【qECqEYg84】紹介コードと

https://mapfan.to/trip-mileリンク貼っておきますね。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村