ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

PayPayグルメで激安ランチに挑戦

こんにちはけちOLのかすみです。

今日はお休みなので

お出かけしてランチしてこようかと

 

わたくしランチに行く前は

もちろん食べたいものを考えますが

さらにクーポンが無いかも調べるようにしています。

今オトクなのは「PayPayグルメ」でしょうか。

ランチで使える250円クーポン

(二人なら500円クーポンも使えます)

使用方法は-------------------------

①クーポンを手に入れる

②「クーポンの使える店」で検索

③予約する

④「クーポンを使う」を選択

--------------------------------------

これで実質250円割引

(翌月ペイペイポイント250円相当が返ってきます)

になっちゃいます。

今回はすぐに割引されるわけではないのでご注意を!

 

わたくしは今回

かっぱ寿司予約しました。

 

かっぱ寿司のアプリをダウンロードすると

人気寿司12貫550円

という破格メニューが食べられます。

550-250=300円

の激安ランチ!

かっぱ寿司の評判を周りに聞くと

ネタが新鮮じゃない

とか

ネタが薄い

とか

マイナスな評価が多かったのですが

全部覆すくらい

とっても美味しかったです♡

(特にアジが新鮮で美味しかった。)

 

他の回転寿司チェーンと比べて

サイドメニュー等

全体的に価格が安いと感じました。

また積極的に利用したいです。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村