ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

揚げせんべいと豚肉でちょっと贅沢なお茶漬け

こんにちはけちOLのかすみです。

先日5月17日は「お茶漬け」の日でしたね。

お茶漬けの具はすべて好きです。

サケ、わさび、梅干し…

想像しただけでよだれが出てきますね。

今日は豚バラ肉がとってもお安かったので

買ってきましたよ。

750g517円超格安でした!

この豚バラ肉を使って

ちょっと贅沢な晩御飯といきましょうか。

(豚バラ肉がお安いから激安ディナーになりましたよ)

 

この豚バラ肉をめんつゆで焼いて

(もうこれだけで食べても良いですよね)

レンチンしたご飯と

揚げせんを用意したら

豚バラ揚げせんべい茶漬けの出来上がり

真ん中にわさびを乗せて

白ゴマを振って召し上がれ♡

 

揚げせんの風味

ジューシーな豚バラ肉

わさびのピリッが

相まって我ながら美味しいと思える

メニューとなりました。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村