ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

毎月楽しみウエルシアデー

こんにちはけちOLのかすみです。

本日はウエルシアデーでお買い物して

たまご

そうめん

トイレットペーパー

キッチンペーパー

お風呂用洗剤を購入しました。

Tポイント735Pどんと使いましたよ。

 

さすがにキッチンペーパーと

トイレットペーパーを持つとなると

重くはないのですが歩きにくくて

いつもより時間をかけての帰宅となりました🌙

 

さて、さっそく本日の夜ご飯に取り掛かります。

先日買った

豚バラ肉餃子を焼いて

ゆでたそうめんの上にどーん

仕上げに卵をのせたら完成です。

豚バラ肉73円 卵19円 そうめん31円 餃子36円 

総額159円全てポイント払いの晩御飯でした。

150円以内に抑えたかったですが

「頑張った方かな」

と自分を甘やかすわたくしなのです。

 

今回はポイントで買えた食材が少なめなので、

月末までに数回お買い物が必要になりそう。

こんな時にとっておいた

WAONポイントを活用するときですね。

 

今日も楽しみながらポイ活です。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村