ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

久しぶりのポン活!ローソンの「お試し引換券祭り」でラーメン半額以下でゲット

昼からウォーキングの帰りにコンビニに寄って帰ってきました。

目的はコレ!

ローソンの「お試し引換券祭り」!

 

DポイントもしくはPONTAポイントで

毎週半額並に商品が引き換えられるチャンスなのですが。

そして、さらに「祭り」の時はよりオトクになるんです。

 

商品にもよりますが

60%OFFにも!

(思わず力が入るわたくし)

 

ということでゲットした商品がこちら⇩

228円の有名店コラボのカップラーメン

なんと90ポイントで交換しました。

(90円相当なので約60%OFFですね)

ブラックサンダーはローソンアプリで無料でゲットしました。

カップ麺は2つなので合わせて180Pの消費でしたが、

普通に買ったら488円なんですよ。すごいですよね。

 

ここ最近、カップ麺も値上がりが続いていますので

そんな中にこのキャンペーンは有難いです(感謝)

 

またポイ活でPONTAポイントを貯めて

「ポン活」に備えますね。

 

そもそも、今回のウォーキングは

健康づくりとポイ活のためでして

トリマ | 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

今のところこのアプリが一番貯めやすいです。

 

歩くだけでポイントが貯まりますが

動画の閲覧が面倒で無ければより効率よく貯められます。

ポイ活ツールとしてはかなり優秀なのでおすすめ。

 

紹介コード載せておきます⇩

【qECqEYg84】5000ポイント(50円分)ゲットです。

色んなポイントと引き換えできますので

わたくしはその月のキャンペーンに合わせて

交換しています。

 

まだ9日ですが、

20日のウエルシアデーに備えて

毎日コツコツポイ活を楽しんでいます。

 

今現在「お試し引換券祭り」の商品がまだ

残っておりますので、気になる方はローソンアプリを

ダウンロードしてみてくださいね。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村