ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

【35歳一人暮らしの日常】立ち食いそばはすぐお腹がいっぱいになる

卵の半額がありました(にこにこ)

ルンルンで帰ってきたわたくし。

 

今日はもちろんこれ、「マルタイラーメン」を食べますよ。

少し肌寒いですし、温かいラーメンがきっと体に染み込むことでしょう。

もやし人参を少々。お野菜を取りたいですね。

作り置きおかずの「しいたけの甘辛煮」を添えます。

甘さが強いのでメンマとは違う味わいですが、

このしいたけ特有の癖のある味わいがラーメンに

むちゃくちゃに合うのです。

これまた昨日作り置きした、

いんげんとポテトの炒め物」

と一緒にいただきます!

「マルタイラーメン」卵ネギしいたけの三位一体の味わい。

大変進みます。

も…もうお腹がいっぱい。

というのも最近お食事をキッチンでとっています。

 

つまり、立食なわけですが

これがすぐお腹がいっぱいになるのです。

 

パーティ気分で優雅に食べている

自分をイメージするせいか

がつがつ食べないのか、胃の形なのか。

 

本日のカロリーも1392カロリーに抑えることができました。

(やったー)

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村