ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

【35歳一人暮らしの日常】ファミマのプラス1キャンペーンでオトクなお買い物

ただいま帰りました~

今日はコンビニでお茶を買って帰りましたよ。

そういえば、コンビニでお茶買うのって久しぶりですね。

大体旅行先で買うことがあったくらいで

 

では旅行でもなく、ただの会社帰りになぜ買うのか…

それは

今ちょっとコンビニで買うとかなりお得なんですよ!

1個買うと、1個もらえるキャンペーン!!

欲しいものを買って、欲しいものが貰えるのならば、

半額で買うのと一緒ではないかと!

これでですよ「やさしい麦茶680ML 129円」を買うと…

なんと「2L 178円」の

無料引換券が貰えるのです。

逆に129円から178円に価値が増えてしまいました。

すぐに交換できないので(一週間ずれます)

レシートをうっかり捨てない様に注意ですね!

 

さて、晩御飯ですが、

今日はちょっとくたびれたのでレトルトカレーにしようかと。

「カリー屋ハヤシ」と炊き立てのお米。

作り置きおかずの「いんげんとポテト炒め」と

残りの「たくあん」をいれて「卵」を乗せれば完成。

ああ…この瞬間最高ですね。

疲れが吹っ飛びます。また明日も仕事頑張ります。

 

毎週「土日休みの人はいいなあ」と思う金曜日の夜🌙

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村