ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ウエルシアデーで私的爆買い

朝から「ウエルシア」でお買い物。

日用品と食料品をどっさり買いましたよ。(重かった)

日用品は当分追加しなくても良さそう!

食料品も1週間は持ちそうなくらい買えたんじゃないかと!

 

卵のLサイズが品切れで断念しましたが

他は買いたいものが買えて満足♡

 

ブロッコリーの大容量が500g348円

ブロッコリーは野菜があまり得意でないわたくしでも

食べられる食材なので重宝します。

今日のご飯はブロッコリーにしよう。

 

さて、調理開始。

まずはベーコンを切ります。20%引きで賞味期限が

本日までなのです。

ハサミで小分けに切って

使わないものはこうして冷凍します。

ベーコンはどの食材にも合いますよね。

じゃがいもが最近安いので、じゃがいもと炒めても

美味しそう。

 

今回は卵とブロッコリーとベーコンを炒めて完成。

ベーコンに塩味があるから余計な味付けはいらないんだなあ。

昨日のサッポロ一番塩ラーメン半分をまた使って

晩御飯が完成しました。

毎日食べても飽きないほど

サッポロ一番塩ラーメンが好きです。

本日のお会計は2,305円でしたが

1504ポイントの利用で、

たった49円のお支払いでした。

 

ウエルシアデーありがたや。

来月もこつこつ貯めましょう。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村