ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

今日は回転寿司にいくのをやめて、予算1000円の買い物をしましょう。

さて「かっぱ寿司」に行くつもりでしたが

お掃除していたら色々欲しいものがあったので

お買い物に行きますよ。

 

予算は1000円、よーいどん。

ということで買ってきました。

ボディソープが178円

トイレのカバーが330円

トイレカバーは今年の3月に100均で買いましたが

すぐ破れてしまいまして買い直しました。

着けてみましたら…可愛いですね!

シンプルなものより、カラフルなものが多い我が家。

華やかな気分になります。

 

後は食費が671円

しめて1,179円(179円オーバー)

 

トイレカバーにお金をかけましたが

良いものが買えたので満足です。

 

お腹が減り過ぎたので

早速ご飯をつくります。

「炒め用やさい」と「豚肉」をキッチンバサミでカットして

さっと炒めたら、「手作りの焼肉のたれ」を投入。

りんご、にんにく、しょうゆ、酒、砂糖、ゴマ

をすり鉢ですりおろして作ったものです。

美味しそうーーーーーー♡とても良い感じです。

見た目より味がしっかり染み込んで

美味しく出来上がりました。

木綿豆腐に納豆とネギを乗せて

ごはんは無し、ヘルシーメニューです。

 

木綿豆腐でお腹がいっぱいになりました。

野菜炒めは1食分

木綿豆腐納豆は2食分

残りましたので、次の日買い物いらずで済みました。

 

ゆるゆる節約にしてから

お休みの日は外食するか

欲しいものを買うかしています。

 

節約は日々に行い。

お休みの日に自分を甘やかす。

私はこうして節約を続けています。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村