ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

冷蔵庫だけガチのミニマリストです。

本日の利益です。

数日続いていた含み損が解消されたことが嬉しくて

すぐ持ち株を売ってしまいました。

売った後で上がって後悔するのは、「株あるある」。

でも少しでも利益が出せれば満足!なのでこのくらいにしておきましょう。

 

明日はこの利益で300円台の株を一株買う予定です。

 

今日はお友達から頂いたサツマイモを食べます。

あまりの大きさに圧倒されるほど。普通のお芋三個くらいはあるでしょうか。

わたくしは焼いて食べるのが好きなので、薄くスライスして

フライパンで味付けも何もせずにただ焼きました。

秋の味覚を味わう喜びをかみしめております。

全部は当然使い切れなかったので、切った残りは冷蔵庫に…

 

いきなりですが、じゃじゃじゃじゃーん!!冷蔵庫公開です。

何もありません。冷蔵庫だけガチのミニマリストです。

食材は常に少なめに、冷凍庫に入れてますので

ほぼ調味料になってしまうのですよね。(手作りの焼肉のタレがあります)

本日はオートミール雑炊とサツマイモ。

オートミール雑炊は卵を入れて餃子のタレで味をつけました。

これが合うのなんのって

めちゃくちゃ美味しかったです。

興味のある方はおためしあれ!

 

今回は

オートミール20g 5円

餃子(半額)5個 45円

人参 (頂き物) 0円

卵(170円)1個 17円

餃子のタレ(付属) 0円 

サツマイモ(頂き物)0円

合計 67円でした。 節約は楽しいなー

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村