ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

今週の節約・投資・ダイエットまとめ

今日の晩御飯「ぶっかけそうめん」

そろそろ夏の終わりが見えてきた。と思う時期に

半額でそうめんが売り出されるので狙っておりました。

 

そうめんが半額500g 100円…安い、安すぎる。

100gで一人前ですからまだまだ楽しめそうです!

たんぱく質を取るとお肌や髪の調子がいいので

毎日お肉を積極的に取ろうと意識しています。

 

ですが

お野菜が少ないですね💦人参以外にも積極的に摂りたいです。

 

今回は

人参(頂きもの) 0円 

そうめん(500g/100円)100g 20円

豚肉(100g/88円) 100円

以上120円でした。

 

今週のお買い物

納豆54円

餃子(2パック)90円

そうめん100円

244円でした。

ぜんぶ「期間限定楽天ポイント」が使えて良かったですね。

 

投資収入 50,667円。

数か月にかけて持っていた株を利確しました。

時間を味方につけることが大事だとしみじみ思いましたよ。

 

ダイエット 

現在60.5キロ(前月62.6キロ)

カロリー平均1500calでした。

たんぱく質を意識して取ることができましたが

塩分が多め、ビタミンCはサプリに頼りがちでしたし

圧倒的に野菜不足でしたね。

 

来週も節約・投資・ダイエットと精力的取り組みたいです。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村