ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

リスク少なく利益も少ない地道な投資

本日の利益(にっこり)

いつも少ない利益ですが…それでも嬉しい!

わたくしデイトレは苦手なので

短期から長期投資をしています。

 

値動きの少ない低位株を持ち続けて

ちょっと動きがあれば売る。といった感じです。

 

値動きが少ないということは

大きな損もしませんが、当然利益も少ないのです。

 

その昔、リスクを多めに取って

資産が無くなってしまう経験をたくさんしてしまいまして

 

それから

リスクを限りなく少なくして投資をするのがモットーになりました。

大きな損をせずに地道に増やせている今がとても気に入っています。

 

さらにマブチモーターから配当金 268円。

これで合わせて800円ほどに…大きい。

 

明日は大好きな「ブレンディカフェオレ398円」を買います!

今日は胃もたれ気味なので

オートミール卵雑炊にします。

味付けは中華スープの素のみ

人参ともやし、オートミール、卵を一気にレンジでチン。

シンプルな味わいが冷房で冷え込んだ体に染みてきます。

 

オートミール 20g   5円

人参(貰い物)     0円

たまご(10個/170円)1個 17円

もやし(18円/一袋)   2円

計24円。

おいしゅうございました。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村