ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

悲しい時はポン活で手に入れた「チョコレート効果」を

今日の利益です。あおぞら銀行の配当570円!

 

最近の株の下落により、

もとよりあった株の利益が一気に減ってしまいました。

「暴落はいつでもやってくる」と思って欲張らずに

手仕舞うことも大事ですね。

こつこつ貰える配当こそ、心の支えに…!

これからも少しずつ買い足していきます。

週に1か2回が買い足せたら理想的なのですが難しい。

悲しい時にはチョコレート効果

 

甘いものをたくさん食べたい気持ちがありますが

それでは太ってしまいますので、低カロリーで満足感のあるこちらをたべます。

 

最初はあまりの「甘さ控えめ」の味わいに不味いとまで感じるほどでしたが

もうチョコレートはコレが最高!というくらい好きになりました。

 

少量で満足できるチョコレートということでダイエットに最適かと思います。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村