ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

上手くいってても無駄に贅沢はしない

本日の利益です。

2年間持っていた株が上がりまして嬉々として売りました。

これで、フライングですが

「10月の副業利益目標 20000円!」が達成できました。

さて、ちょっと贅沢しようかな!

 

…と言いたいところでしたが、ダイエット中でもありますので

お野菜たっぷりのポトフを作りましたよ。

人参(一本38円) 1/3 13円

キャベツ(半玉84円)1/2 42円

玉ねぎ(一玉150円) 1/4 38円

じゃがいも(一玉38円) 1/2 19円

ウィンナー(一袋158円) 1/2 79円

オートミール(500g125円) 20g 5円

合計 196円

 

食べ応え満点。味付けはコンソメ顆粒のみです。

朝に作って置いたものなので

お野菜の旨味と甘味がしみしみで心も体も満たされました。

 

ウィンナーは「パリッと朝食ウィンナー」が気に入っています。

脂少な目であっさり食べれるのが魅力的でして

特にポトフと相性バッチリなのです。

こうして早期に目標を達成しても

節約とダイエットは通常運転で行こうと心に決めています。

 

割と調子に乗って失敗する性格をしていまして

自分を律するのは忘れないようにしたいですね。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村