ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ニュースアプリのクーポンは侮れない

先日、ガストに行きました(大変満足)

節約だー、倹約だーと言っておいて外食??!

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、わたくしは

節約=外食も可!と思う派です。

 

確かにずっと自炊を続けていたら節約効果は高いでしょう。

ですが、作る時間やかける労力も考えたいところですよね。

 

スーパーのお惣菜や外食に置き換えた時、

とっても楽!…や…美味しい!と幸福度が上がるなら

ぜひ取り入れたい…節約もしながら。

 

ということで、今回は

こんなクーポンがありましてね

スマートニュースで抽選で貰えるクーポン。

半額なんです。すごい…

わたくしはぎりぎり最終日の夜に使用しました。

当日、最終日のせいか「チキテキ・スパイス焼き」が売り切れでした。

すかさず同じ値段の「チキングリル4枚」に差し替えてくださった

店員さん、ありがとうございました。

半額で税込385円は格安でした。

お野菜も食べれたし、

付属のガーリックソースがとても美味しゅうございました。

 

「スマートニュース」はオトクなクーポン抽選が多いので

とても気に入って使っています。

 

やせ我慢する節約では無く

情報を使って賢くのんびり節約を楽しみたいと思うので

常に何かを探しています。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村