ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

大好きな「日清焼きそば」もっと安くならないかな

先日20日は「ウエルシアデー」!

Tポイント(1076P)を気持ち握りしめてウエルシアにはせ参じました。

今回は少なめです。というのも

ウテナのクレンジングクリームが598円だったのです。

今回はウエルシアのLINE友達になると送られてくるクーポンで

10%引きで購入出来てラッキーでした。

 

ウエルシアのクーポン。今回はゲリラ的なものでしたが

必ず、毎月月末の金土日に使えるクーポンが貰えるので

ぜひLINE友達になっておくのをおススメします。

 

今月の食費は楽天ポイントで確保しましょう。

 

そういえば、

個人的にこの「ウテナのクレンジングクリーム」が自分の肌質に合うので

節約一切関係なしに気に入って買っていましたが

598円で2か月は使っているのでコスパむちゃくちゃ良かったですね。

 

トイレットペーパーは 258円⇒278円でしたが

クレンジングクリームとお風呂のルックは

お値段据え置きでした。

 

企業様の努力に感謝しつつ

でも「日清焼きそば」もっと安くならないかな…と

大好物の焼きそばを思い浮かべる日々です。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村