ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

月に1回のおうちデート

明日行ったらお仕事がお休み…。

お休みの日におうちデート…!。とうきうきしているわたくしです。

いくつになっても恋愛は楽しいものです。恋人の「つばめくん」とはもう5年の付き合いですが、喧嘩をたくさんして今はだいぶ落ち着いた関係になったと思います。

つばめくんとは遠距離恋愛で大体月に1回のペースで会っています。コロナがまた流行っているので心配ではありますが、今回会えることが楽しみで仕方ありません。

明日は外に食べに行くかそれとも手料理を振舞うか…は今のところ未定なのですが、冷蔵庫に残っている食材を一掃します。

ゆで卵とポテトのケチャップ炒め。すべて平らげました。

チチヤスヨーグルトが大好きです。今回は低糖質です。

冷蔵庫は数日に一回空っぽにすることを意識しておりまして、その際掃除をしています。こまめに掃除すると汚れにくく、またその後の掃除も楽になるので良いですよ。

ささっとお掃除して、飲み物を用意して、後は待つだけ。

飲み物は主にcokeOn(コカ・コーラの自販機)で貯めていた無料券を使って手に入れています。

※cokeOnはコカ・コーラの自販機で使えるアプリです。毎週36000歩歩くとスタンプが1個貰えて、スタンプを10個集めると自販機の好きな飲み物と引き換えられる無料券が貰えます。

炭酸ジュースやコーラはもちろん好きなのですが、わたくしの体質だと飲むとすぐ太ってしまうので(10キロはすぐ)日頃は飲まない様にしています。

明日はつばめくんと飲むジュースが楽しみです!

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村