ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ポイ活で浮かす「ウエルシアデー」は癒しです。

昨日はウエルシアデーでたくさんお買い物をしてきました!

見てくださいこの圧倒感…♡
f:id:kasumi_setuyaku:20230121115117j:image
今回、日用品があまり不足していなかったので、食品に重きを置いて色々と買ってきました。

こう…月に1回、同じ店舗で買い物しているとたったひと月で結構値上げがあったという事実が感じられます。特に「卵」は前回198円で買ったところ…238円になっていましたし「トイレットペーパー」も278円で買っていたものが298円になっていました。

それでも値上がりをしないものもありまして、トップバリュの「ラーメン」ですね。5食パック198円とリーズナブルなお値段でイオングループの努力が垣間見えます。大変お世話になっている食材です!

しかしながら、こんなにたくさんお買い物ができて、Tポイントで1.5倍分の支払いが出来る「ウエルシアデー」こそ有難いものですね!どうか値上がりの波に飲まれて改悪されないよう、今後ともウエルシアを応援したいと思いました。

買った食材で適当にご飯を作ります。「オートミール雑炊」と「味の素の生姜餃子」、ポテト。頂き物のはごろも煮の缶詰もそえて。
f:id:kasumi_setuyaku:20230121115205j:image
シンプルだけど栄養はしっかりとれてる夕食が完成。この「生姜餃子」、初めて食べたのですがめっちゃくちゃ美味しくてたまらないです。(自分好みの味を見つけました。)ただ、12個で178円と今回安かったです。次回は来月のウエルシアデーかしら…。

1200ポイントTポイントを使いまして1900円のお買い物…とってもオトクですね。

また、来月に向けてTポイントを貯めます!

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村