ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

655円のランチでお腹いっぱい

先日は「PayPayグルメ」の予約値引きクーポンを使ってお食事をしてきました。

PayPayグルメはクーポンをよく配っており(300円引きから1000円引きまで)、火曜日とゾロ目の日に配られる4%引きのクーポンと併用も出来るのでかなりお安く食事を楽しむことが出来てお得です。

ただ、残念ながら「Hot Pepper」や「ぐるなび」といった先輩のグルメサイトに比べて取り扱い店舗がかなり少ないのが惜しいですね。

わたくしが行ってきたのは「ステーキのどん」。

ランチタイムのコースで

「日替わりランチ(ごはん・パン・スープ飲み放題)&ドリンクバー合わせて1,000円(税込)」

とかなりお安いのにここからPayPayグルメでは300円引きと4%引きで655円となんと破格なお値段で食べられました。

パンがかなり大きくて、これだけでお腹いっぱいになってしまいましたが

ご飯をさらに2皿大盛で食べてしまいました。(よく食べます)

だって日替わりと言えど、メインがボリューミーでご飯が進んだのですもの。

お腹いっぱい食べられて幸せでした。

こんなに物価高なのにこの安さはすごいですね!わたくしはほとんど自炊で生活しておりますが、同じものを用意するとなれば今だったら値段がオーバーするでしょうね。

 

昨今の外食の定義を揺るがすようなイタズラや迷惑行為に心を痛めています。自分なりに美味しい料理を提供してくれる飲食店を応援したい気持ちでいっぱいです。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村