ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

今年の目標は500万円資産を作ることです

今日は久しぶりに寒かったです。とはいえ、慌ててしまい込んでいたダウンを引っ張り出したものの、流石にダウンを出すまででは無かったと感じるほどの気温…完全に春になりましたね。

春になるのは嬉しいのですが、懐は寒い(株価が下がっておりまして)のでおうちにある冷凍素材で節約料理でも作りましょう。

今夜は「焼うどん」をつくりました。

冷凍ポテト・人参・大根とうどんをソースで絡めて(大根は炒めても美味しいですよね)かつお節とマヨネーズをたっぷりかけて完成。

三つ葉のたっぷり入った「赤だし」と共にいただきます。

人参以外は一般的に焼きそばに使う具材ではありませんでしたが、そこは流石「焼きそば」と言ったところでしょうか。全部合いましたね。

そしてこれまた、焼きそばの甘辛ソース味に赤だしがピッタリで美味しゅうございましたよ。

物価が上がったり、持っている株の価値が下がったりと厳しい状況が続きますが、

引き続きコツコツと積み上げていくつもりです。

まずは資産を500万円まで積み上げることが目標です。現在420万。今年中に達成を目指して頑張りますよ!

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村