ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

病み上がりのカップラーメンはうまい

最近寒暖差が激しいですね。天気予報で最高気温を確認して外出したら思わぬ寒さでびっくりすることも多いです。体調を崩される方も多いのではないでしょうか?

わたくしも数日まで風邪をひいてまして、ようやく健康なお休みを迎えることができました。

「健康は宝」という言葉があるように。健康は大事ですね。体調を崩すとしみじみと感じます。

今日のお昼ご飯はこちら「ねぎみその逸品」。ちょっとお高いカップラーメンです。

病み上がりにカップラーメン?ってなるかもしれないのですが、こういうのって健康になればなるほどと美味しいので「健康確認のものさし」みたいになりますよ。

こちらなんですが、YouTubeの「エガちゃんねる」でエガちゃんが美味しいって言ってたのでずっと気になっていたのですよね。

数週間前くらいに売っているのを見かけて250円ほどしましたけれど(わたくしにとっては高い!)お休みにカップラーメンを食べるのを楽しみとしていまして、ついに開封しました。

おともは鶏皮チップス。これもずっと食べたかったのですよね。(太らなければ毎日食べたい)

付属のおろしにんにくも誰も会わないお休みなので使っちゃいます。

感想ですが、ノンフライ麺はちゅるちゅるで、大きめのネギがたっぷり。なによりスープがコク美味で、鍋キューブにしてほしいくらい美味しかったです。付属のニンニクは無しでも十分美味しく。あるとまた美味しい!という感じです。ちょっと置きすぎて麺の美味しさを最大限に出来なかったことが悔やまれますのでまた買いに行きます!

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村