ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

歩くだけでカフェオレが飲める贅沢

f:id:kasumi_setuyaku:20220204115116p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

今日は会社の休憩中に

温かいカフェオレを飲みました(ほっこり)

f:id:kasumi_setuyaku:20201219205050j:plain

(甘いものって本当に癒されますよね。 )

我が社は今、コロナ対策で

窓や入口を開放しています。

当然ながら、

すきま風がびゅうびゅうの社内。

 

ちょっとお恥ずかしいことを申し上げますと、

腹巻や毛糸のパンツをはかないと

やってられないくらい寒いです。

(外で働いてる方は本当に尊敬します。)

 

寒さにこらえてやっとたどり着いた

休憩時間。たまにですが

好きなドリンクでほっこりを味わいます。

 

わたくしは甘い飲み物、

特にカフェオレが大好きでして

一番好きなドリンクは

ジョージア

「贅沢ミルクのカフェオレ」

甘くて美味しくて本当は毎日飲みたいけれど

恐ろしいほど

脂肪に直結してしまうのですよね。

(すぐ太っちゃう)

 

こちらはコカ・コーラのアプリ

「cokeOn」のドリンクチケット

で無料で手に入れましたよ。

毎週35000歩

f:id:kasumi_setuyaku:20220204222723j:plain

歩くと1スタンプ貰えまして

15スタンプ貯めると

f:id:kasumi_setuyaku:20220204222731j:plain

ドリンクチケットゲット!

キャンペーンでスタンプが貰えたり、

今までの累計歩数でもスタンプが貰えるので

気が付いたらスタンプが貯まっています。

わたくしは仕事に行くとき、

一駅手前のバス停で降りて歩いています。

 

歩いて健康。チケットのご褒美で心も健康。

こんな節約が

たくさん出来ればいいなと思います。

かすみ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村

kasumi-setuyaku.hatenablog.com