ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

お菓子が物足りない時に作るホットケーキ

こんにちはケチOLのかすみです。

早速ですがこちらはなんでしょう?

正解は今日真っ黒に焦がした

ホットケーキでした。

 

今日はオリゴ糖が一番安く

買える店はどこかな。

頭の中のデーターベースを

探っていたところ。

 

目の前のホットケーキがこのように

なってしまいました。

 

先日はお財布を忘れましたし、

暖かくなるとついボーっとしがち

になるわたくしです。

 

少し焦げをそぎ落としたら

十分美味しそうな出来栄えに☆

最初は失敗してしまいましたが

黒ごまとお焦げの苦みが

甘い生地に合わさって

紅茶との相性も抜群でした。

 

お菓子を買って食べることも

もちろん好きですが

 

こうして自分で求める甘さに調整

出来るところは作って食べる醍醐味ですよね。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村