ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

7月もポン活、新商品のお菓子をいただきます!

大雨に合わせて長靴で出かけるときに限って良く晴れるわたくしです。

 

今回のポン活でもおやつをゲットしました。

「オレオ」のチョコクリームと「プリングルス」のバーベキュー味!

プリングルス久しぶりに食べましたがとっても美味しい!テキサススタイルってよく分からなかったのですが、食べなれないスパイスが効いているバーベキュー味でした。

そういえば、だいぶ容量が少なくなったと感じました。以前は、2~3日かけて食べていましたが、今では数時間もせずペロリとたべてしまうほどですもの。

 

食べながら(太らなくて良いかな)と思う気持ちと(物足りない!)と思う気持ちがせめぎ合いますね。

 

オレオのチョコクリームもすごく美味しいです。バニラが至高だと思っていましたが、チョコクリームも良い。レギュラー化して欲しいですね!

 

さて今夜のお夕食は「ピリ辛餃子うどん」。

コチュジャンと唐辛子の粉末を入れてピリ辛に。少しお砂糖と麺つゆ、ショウガチューブをいれてあるので、甘味もあって美味しゅうございました。

わたくし、業務スーパーの「 太うどん 18円 」がお気に入りです。食べ応え満点で

スーパーの袋うどんよりコシを感じます。(そして安い…素敵)

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com