ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

【節約】規則正しい生活をすれば…?

f:id:kasumi_setuyaku:20220204115116p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

今日の晩御飯は

卵と鶏肉…そして

人参ともやしたっぷりの

塩ラーメン(袋麺)

袋の上から麺をパキっと半分に折って麺半分に。

そのぶん食後おやつをたっぷり食べました♡

f:id:kasumi_setuyaku:20220323223338j:plain

いただきものFikaクッキー✨

箱も可愛くって味も手作りのような美味しさ。

あまりの美味しさについつい

食べ過ぎてしまいましたので

寝る前にストレッチしましょう。

 

まだはじめて一週間ですが、

毎日ストレッチしています。

一週間なので

効果はまだ表れていないはずなのですが、

足のむくみが取れてスッキリしている印象◎

YouTube動画を見ながら

8分9分の2セットして寝ます。

 

結構体に来る感じで

ストレッチをした後、とってもよく眠れます。

 

そういえば、わたくし思うのですよ。

良く寝て

栄養バランスよく食べて

運動する

そう…これはただ単に

規則正しい生活なのですが。

タダで

美容と健康が手に入るのでは?

無料…いやそれどころか

美容品代やジム代を考えると

大きな節約になって+(プラス)ですね!

 

楽しく美しく節約していきたいですね。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村