ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

節約していてもお菓子は買っちゃいます

こんにちはケチOLのかすみです。

今日の戦利品おやつです。

おやつはやめられませんね。

感謝のランチタイムに

夕食後のほっこりタイムに

欠かせない一品♡

出来れば

ブレンディのスティックコーヒーと共に飲みたい…

(ちょっとお高いので買うか迷っている)

 

先週はプリンがお気に入りでしたが

今週はあんこ系ですね。

特にこの写真の右上にある

しるこサンドがとっても美味しい。

あんこが入ったクッキーなんて斬新と思いきや

1966年から存在する名古屋銘菓なんですね。

 

本当に節約しようとおもったら

お菓子を買うなんて論外!って

なるかもしれませんが

 

リーズナブルかつ

美味しいおやつを探すのも

いいじゃないですかね。

 

ちなみに大福は88円の半額44円

しるこサンドは110g108円でした。

 

安いでしょ?

3日間はこのセットで楽しもうと思います。

かすみ

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村