ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ミニマリストな化粧ポーチ

お誕生日プレゼントにお友達から

お化粧ポーチをいただきました。早速お化粧品を入れてうっとり。

とっても可愛い見た目でテンションが上がります。

これで女子力を高めていきたいと思います!!

 

わたくしのお化粧品は

・リキッドファンデーション

・アイブロウ

・マスカラ

・リップ

の四つです。昔はいろいろ使いましたが

シンプルにこちらで落ち着きました。

 

どれもだいぶ前に買ったものでかなり使っています。

特に「エスティローダー」の

ファンデーション…すごく長持ちしますしカバー力満点です。

30代以降の方はぜひおすすめします。

 

わたくしの化粧はとてもシンプルなので

たまに血色や服装、トレンドに合わせて様々な化粧品を使いこなす方に

憧れます。

 

ただ様々なもので対応するには、物をたくさん持たなければなりません。

使い分けることで選択肢が増え、時間もかかります。

 

洋服選びでも徹底しているのですが

自分が気に入っている服、似合うと思う服を

ワンシーズン上下5セットまでにしています。

 

そうすると無駄な買い物が減るので出費が減ります。

ミニマリストは節約になりますよね(にっこり)

これからも続けていきたいと思います。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村