ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

8月のウエル活¥3千円分のお買い物

盆も過ぎたというのに…まだまだ暑い日曜日。

お休みのわたくしは朝10時にウエルシアに突入。今回もたくさん買ってきましたよ!

  • 卵×2
  • もやし
  • ウインナー
  • 皮無しウインナー(弁当用)
  • スパゲッティ
  • お風呂のルック
  • コールドクリーム
  • ティッシュ
  • トイレットペーパー

今回は日用品が多めでしたね。コールドクリーム(お化粧落としクリーム)が高めの600円越えでしたので全部で3,022円。

Tポイント「2015P」を消費しました!(1000円以上割引ですね)

 

そういえば、最近ウエルシアに売ってある大容量のティッシュがお気に入りなんです。

収納ケース(靴の空き箱)にですね…ほら、シンデレラフィット!

オマケにこのケースはベット下にもシンデレラフィットなんですよね。とても気持ちがいいです。

夏はそうめんが美味しくて(2袋くらい買っちゃいましょう!)と考えておりましたが、お目当ての一番安いものが売り切れで残念!

でも結果1キロのスパゲッティが買えて満足しています。今月は美味しいパスタ生活で乗り切ります。

夜ごはんはそうめんの最後の一束を使って「冷やし醤油ラーメン」。

前日晩御飯の醤油ラーメンのスープの残りにそうめんを入れるだけのシンプルなご飯でした。(冷やご飯に味噌汁をかけるような美味さがあります)

↑ これは前日の晩御飯です。

今回はデザートを買いそびれてしまいましたね。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村