ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

10月のウエル活 そびえ立つトイレットペーパータワー

今月もウエル活(ウエルシアデーでTポイントを使ってお買い物をすること)で日用品と食品をたくさん手に入れました。

バーン

もやし・ウィンナー・うどん*3・卵*2・ヨーグルト・豆腐・スパゲッティ・乳性飲料、

ナプキン・トイレットペーパー・お風呂洗剤・キッチンスポンジ…そして今回はずっと欲しくて我慢していた化粧品(アイブロウ)まで手に入れました(満足感)

お値段3,350円、ポイントにすると 2,250P

ウエル活の1.5倍がほんとに毎月ありがたいです。そして割引商品がちらほらと!本日、お豆腐とヨーグルトの半額を抱えてニコニコしている人にお心当たりがあれば、それはわたくしです。

さあ、あとは指定の位置にそれぞれ片付けて…とここで、わたくしは自らが犯した重大なミスに気付くのでした。それは…

このトイレットペーパーの大量の山です。

▲ 小さな地震でもすぐに崩れてしまいそうです。

キッチンペーパーを買うつもりがうっかりトイレットペーパーを買っていたのでした。押し入れにでもしまっておけば良かったのですが、それこそ忘れてしまいそうで無理やり積み上げました。(倒れそうで怖い)

気を取りなおして、キッチンスポンジを取り替えて片づけ終了です。

ピカピカのスポンジってなんて癒されるのでしょうか(食器洗い好き)

夜ごはんは「トマトクリームうどん」。

トマトジュースに牛乳、コンソメで味付けしたらまろやかなうどんが完成しました。

ちょっと薄かったのでコンソメを追加。美味しゅうございました。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村