ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

3月のポン活、新商品を割安にゲット

3月って意外にも雨が多いのだと気づく今日この頃。

お友達の子供が4月から小学生になるそうで入学準備に忙しいと聞きました。(ちょっと前まであの子はトイレトレーニングをしていたと思ったのに…)と時が経つはやさに驚かされますね。

さて、今月もポン活(ローソンアプリで商品お試し引換券とポイントを引き換える活動)を楽しんでまいりました。雨でびっしょり濡れながら今回もおやつを数点ゲットです。

▲今回は好物が多くて一気に3つ交換してしまいました(わたくし的大人買い

わたくしもういい大人ですが、毎日お菓子を食べないと気が済みません。(体だけじゃなくて心の栄養も補給です)

今回はだいすきな「チョコあーんぱん」シリーズのイチゴ味が出ていて、テンションが上がりました。今回も優しい甘さで美味しゅうございましたね。このシリーズにハズレはないってことですね!(お菓子会社の回し者ではありません)

 

ポン活だと新商品が割安(30-50%少ないポイントでゲット)に手に入りますので、特にわたくしの様な新商品に目がないって方にはおススメしたいですね。

コンビニに行くことでうっかり数々の誘惑に負けないように楽しみたいですね。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村