ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

年始からポン活!

年明けおもむろにローソンアプリを開いてみると

何とローソンのスイーツがたった(55ポイント)で交換できるオトクなお試し引換券が配布されておりました。早速交換してきましたよ!

どうやら年始限定だったようですね。すぐ無くなっちゃいましたので、わたくしの様に偶然じゃなくご存じの方が多かったのでしょう。

ゲット出来ましたのは、わたくしの好きな「プレミアムロールケーキ」と初めて食べる「カヌレ」です。

チュッパチャプスもアプリで当選したもので無料です。

カヌレ」ってよく聞いてはいたのですが、いままで食べたことが無かったんですよね。食べてみると弾力がって、わたくしの想像とは違う味わいでしたが美味しゅうございましたね。

今年もポン活を大いに利用したいと思います!

 

そして本日は、仕事帰りにセリアでずっと欲しかった「ケース付き洗濯せっけん」を手に入れましたよ。袋を開けますと…

シリコンブラシのキャップ付き。ちょうど良い大きさのスティックで使いやすそうですね。

早速本日着たカッターシャツの襟にでも使いましょう!中のせっけんが無くなったら、今度はウタマロせっけんを切って入れる予定です。汚れがどれくらい落ちるのか…使うのがもう楽しみです。

 

夜ごはんはトマトパスタと鮭の塩焼き半分。

鮭はスーパーの半額総菜です。魚を買って焼くよりも惣菜の方が安くつきました。

焼魚を久しぶりに食べるわたくし、やっぱり美味しくて幸せになりました。(魚好き)今年も過度な節約をせずに、「ゆるく」割引のお惣菜たちを頼る生活を続けていこうと思います。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村