ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

新年度のポン活。アプリが大盛況。

4月…!いよいよ新年度が始まりましたね。    

△先日のスシローで当たったマスコットを玄関に飾っています。

              
わたくしは部署の異動など、仕事場の変化に慌ただしく過ごしています。                    
                    
だいぶ暖かくなったのはいいのですが、                    
そろそろ一番症状がでるヒノキ花粉の飛散量が増えてきたように感じます。                    
4月中頃までがピークらしく、花粉症にはしばらく我慢の季節ですね。                    
                    
今回は、4月初めのポン活に行ってきました。                    
4月2日は交換商品が盛りだくさんのラインナップでしたので                    
ローソンアプリのお試し引換券ページがしばらく更新されないほどの盛況ぶりでしたね。                    
                    
交換してきましたのはこちら「リッツ チョコサンド」!                    

3つ入りの小分けサイズはとっても食べやすいですね。                    
                    
では、いただいたアールグレイティーと共に上品にいただきます。                    

上品と言いつつ、ティーバックの持ち手がカップに入って慌てるわたくし                    
リッツサンドの塩味と甘み、紅茶の渋みがマッチしてとても美味しゅうございました。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村