ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ポン活で手に入れた紅茶ラテが美味しい

今年最後のポン活で手に入れた「ダース紅茶ラテ」を早速頂きました。

ポン活で新商品をいただくことを密かな楽しみにしていますが、今回の新商品は個人的にとっても良かったですね。紅茶とチョコレートの絶妙なバランスでとっても美味しくて、お友達にも薦めようと思いましたよ。

改めて、新商品に気軽に出会わせてくれるポン活って素晴らしいなと思うところです。ローソンに感謝しつつ、残りは温めてちびちび飲むお正月にします。

 

そういえばたまになのですが、ファミペイアプリに期間限定で(100円分)の残高が入ります。残高以外にもお茶などの無料クーポンもちょくちょくくれるのでぜひ利用をおすすめしますよ!

期限が12月31日まで(ギリギリ)でしたので早速使って「コロッケ」を買ってきました。昨今の物価高で税込100円以内で購入できるお品物はコロッケくらいではないかと思っているところです。

ただ、このコロッケ…甘味、旨味、食べ応え満点!で美味しゅうございました。具だくさんのパスタの上にどーんと乗せていただきお腹いっぱい。実はこちらはわたくしの「年越しそば」でございました。

 

さて、お腹が落ち着いたので年末のお買い物に行ってきます。(お腹いっぱいにして買い過ぎないようにする作戦)

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村