ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

2月のポン活

向かい風が強く寒い2月の最後の火曜日。

わたくしはローソンでポン活。「アルフォート バニラホワイト」手に入れました。

バニラチョコレートに甘さ控えめのココアビスケットがマッチして美味しゅうございましたよ。

その帰り道、新しくラーメン屋さんが出来ておりましてわずかに興味を惹かれたのですが(これじゃなくて…今の気分は…)と思案したどり着いたスーパーでこちらを買ってきました。

ここでちょっと話は逸れるのですが、これだけ買って

384円はお安くないですか?!グラタンミックスが50円なんてお買い得でしたよ。

と、話は戻りましてわたくしが食べたかったのはこのとんこつラーメンだったんですよね。

早速とんこつラーメンにゆで卵をトッピング。餃子はトマトジュース・ニンニクチューブ・もやし・コンソメで味を付けたトマト餃子鍋でいただきます。

ほどよいトマトの酸味に餃子がとっても合いますね。(チーズが欲しい)

豚骨ラーメンも食べられて大満足でした。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村