ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

筋肉痛だけど米が【激安】で満足なケチOL

f:id:kasumi_setuyaku:20220204115116p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

今日は夕方あたりから

筋肉痛に苦しんでおります。

思わずいたたたと言ってしまいますね。

 

この年になると筋肉痛というのも

久しぶりです。

昔は青春の痛みだと言ってましたね

 

ではなぜ筋肉痛かといいますと

先日ですね。

お米がとっても安かったんです。

聞いてください。

なんと

半額のシール&特売品

の最強コラボレーション

5㌔900円!!

安いですよね?!

消費期限は3月末です。

 

それを会社の休憩時間に

見かけてしまったものだから

どうしようかと思ったものの

買ってしまいました。

 

会社のロッカーに入れるまでは

まだ良かったのですが。

帰りに満員の電車とバスに揺られながら

米五キロを担ぐのは

予想以上に大変でした。

 

結果、いま筋肉痛に苦しむ私ですが

お米が美味しいのでにっこりしています。

f:id:kasumi_setuyaku:20210529234659j:plain

悪魔のおにぎりをつくりましたよ。

イカ風味の天かすを使いましたが

これだけでも美味しく食べられるので

米に合わないわけが無いのです。

天かすも青のりも業務スーパー

ふたつ合わせても200円以下。

一人前なら…20円くらいでしょうか?

これは新たな節約メニューですね。

 

明日はお風呂に浸かって

良く体を揉むことにします。

かすみ

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村