ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

(歓喜)引っ越しがやっと終わりました

今週のお題「引っ越し」

f:id:kasumi_setuyaku:20220220193310p:plain

こんにちはケチOLかすみです。

ようやく…

ようやく

引っ越しが終わりました!!

長かったこの半月。

賃貸の契約更新を迎えて決心した12月

1-2月で不動産を見て回り

条件に合うの物件を見つけた後が

怒涛のスケジュールでした。

 

昨日終わったばかりなので

今も筋肉痛がひどくて

体のあちこちにあざが出来ています。

(いったい何をどうしたらこうなるのでしょう)

 

もうブログを書く間も無いくらい

引っ越しの手続きやら

心配性のため調べものにいそしみました。

おかげで、今すんなり街に溶け込めている

気がします。

まだ住んで2日目にしていうことではないですね💦

 

こうして今

落ち着いてブログが書けて

嬉しいです。

 

ここしばらく

外食つづきでしたが

今日ようやく自炊しましたところ

あら薄い!と感じました。

 

外食はつくづく塩分が多いのだと

感じましたね。

いつも通り月2回のペースが

わたくしにはあっている気がしました。

 

まだいろいろと

安いスーパーを開拓して

楽しい節約(ケチ)ライフの復活です!

f:id:kasumi_setuyaku:20220204115116p:plain

 

明日はかかった費用と

これからの節約ビジョンを考えようと

思います。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村