ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

業務スーパーで10日一回買うもの

こんにちはケチOLのかすみです。

今「探偵が早すぎる」っていう

深夜ドラマをはじめて見ているのですが

キャラクターや前後関係はわからないけど

とってもコミカルで面白いです。

 

本日は業務スーパー

オートミール

「きなこ」を買いました。

何度かこのブログで言っているのですが

業務スーパーオートミールってとっても安くて

大体相場は「500g298円で安い」と思うのですが

なんと125円

そしてきな粉は65円

大変リーズナブル

税込み合計205円とお財布に優しい。

 

10日に一回の頻度で補充しますので

 

毎日の朝ごはんだけでなく

夕食後のおやつにまで食べて一日20円ってことですね。

それでついつい食べ過ぎちゃったりするので

注意しないといけないですね。

 

と、深夜ドラマを楽しむのも良いですが

良い睡眠も健康には大事ですよね。

おやすみなさい

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村