ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

〈満足〉私が買ってよかったと思う空気清浄機の感想です

f:id:kasumi_setuyaku:20220330234932p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

毎日の寒暖差が大きいですよね。

 

あんなに昼は暑かったのに

今はぶるっと寒気がしたり。

 

そういえば

ここ最近買った空気清浄機が

無くてはならないものとなりました。

f:id:kasumi_setuyaku:20220331232159j:plain

最初は軽いし日本企業製(アメリカ)ではないのですが、

本当に買って良かったです。

ここで、細かくかすみレビュー======

「レボイト 空気清浄機小型12畳

(HEPAフィルター式)」

楽天の買い回りを最大限まで利用しない限りは

Amazonが最安だと思いました。

わたくしの買ったときはプライムセールでしたが、

セールでなくても6000円台で買える空気清浄機。

コスト以上の効果あり

わたくし個人の感想では二重丸の評価です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:kasumi_setuyaku:20220407231347j:plain

自分にごほうび

一日できたことを褒めること

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村