ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

残業無い日のわたくし、夕方掃除機をかけて早めの夕食を取る

こんにちはけちOLのかすみです。

こちらは、お気に入りのお掃除道具「こまめちゃん」

お掃除を楽しむ私です。

こまめちゃんとは…??これです

この掃除機⇩です。

日立の作った小さな掃除機で

今は生産が終了されています。

当時6800円くらいでしたが

今、2~3万円前後

で売ってあるのです。何があったのでしょうね??

 

根強い人気があるのでしょうか?それなら

「こまめちゃん2号なんて

さらに改良された掃除機を作ったら売れそうなのにと思います。

 

さて、掃除機の音はうるさいので

かけるのは夕方までと決めているわたくし

 

今日の夜ごはんに入りますよ。

昨日作ったコロッケサンドです。

さすがに足りないだろうなと人参スープを追加。

にんじんスープは隠し味にニンニクが無いので

チューブを少し入れました。

いれると味に深みが出るというか…といっちょ前に

言ってみます。

パセリをかけると見た目が華やかになりますね。

 

うーん♡コロッケサンドにいれたからし

とってもいい仕事をしていて満足でした。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村