ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ゆるゆる節約生活、ラーメンの残り汁、いただきもの

こんにちはけちOLのかすみです。

今日は会社の冷房が強すぎて

ガチガチにこわばった肩を癒すため

入浴剤を入れたお風呂にじっくり浸かることにしました。

頂き物の入浴剤の出番です。

すでに袋から優しいゆずの香りがしますね。

じんわりと体を温めてくれました。

 

少し暑くなってきたので、

今日は冷たくてスルッと食べられるめんがいいですね。

昨日残っていたラーメンのお汁にそうめんを投入。

冷(ひや)ラーメンの完成です。

今回の卵は綺麗。冷たいラーメン汁とそうめんてよく合いますね。

ちょっと物足りなかったので餃子とポテトも食べました。

ポテトとそうめんを食べたら炭水化物の取りすぎ?!

次食べる時はそうめんの量を減らしましょう。

 

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村