ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

【ポイ活】4月のウエル活はお高めのものを買いました。

こんにちは節約OLのかすみです。

今日はお休みでお買い物に行ったのですが

財布を忘れてサザエさん状態でした。

 

先日もウエルシアデー

たっぷりと活用しましたよ。

ドーン

食品

卵、袋ラーメン(5食入り)、大福2つ、食パン

日用品

クイックルワイパー、眉マスカラ、メイク落とし

 

今回はとても有意義なお買い物でしたよ。

眉マスカラは 792円

メイク落としは 657円

もしますので、普段のお買い物では

買うのを躊躇してしまいます。

 

ですがポイントで買える

しかも

さらに1.5倍なんてオトク!

ということで気兼ねなく

お買い物できるわけです。

 

来月は大好物の

「イシイのミートボール」を買いたいな。

とすでに次回買うものを物色しています。

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村