ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

早起き5分の節約夕食づくり!

今日は朝思ったより早く起きてしまったので

夜ごはんを作っちゃおう

ということで

用意したのはこちら

 

冷凍した豚肉、冷凍和野菜

これを耐熱容器に入れて

味付けは

味の素少々、麺つゆをひとまわし

ネギと七味をかけて

レンジで2分チン

取り出して天地をひっくり返して

レンジで1分で出来上がりました。

全部の工程で多く見積もっても

5分もかからず出来ました。

 

ちょっとつまみぐい♡を…

 

このままでも十分たべられますが

冷蔵庫に入れて、

味がしみしみになっているものを

食べたいですね。

 

今日の夜ごはんがもう出来ちゃったので

今晩は楽ちんですね♡

 

お仕事行ってきまーす!

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村