ドケチからゆる節約生活になりました。

36歳になりました。ギリギリ節約生活に疲れました。これからは楽しく節約します。

ダイソーの美容液がお気に入りです

f:id:kasumi_setuyaku:20220330234932p:plain

こんにちはケチOLのかすみです。

業務スーパーの小麦粉の価格を見ると

インフレの波を感じずにはいられません。

 

ところで

わたくし毎日美容液を使っているんですよ。

こちらです

ローヤルゼリー配合美容液 110円】

f:id:kasumi_setuyaku:20220412001149j:plain

こちらを毎晩塗って寝ぬことが日課です。

実は、この美容液はSNSで一時期

「まつ毛美容液として使える」と評判でした。

 

個人的な感想で申し上げますと

効果あり!

まつ毛に塗って寝るを繰り返し

数週間たつと

まつ毛がしっかりと長くなりました。

ついでになのですが

眉毛の剃り過ぎたところに塗ったら

すぐ生えてきましたよ。

 

他には、まつ毛だけでなく

顔全体にも使用してます。(普通の使い方)

 

わたくし数年前から蕁麻疹でして

寒暖差や圧力(肌を抑える)で

ミミズばれの様な湿疹がでてしまいます。

 

数時間たてばきれいさっぱり消えるのですが

それまでがとても痒いので掻いてしまうのです。

 

すると顔中ひっかき傷がついてしまい

朝を迎えるのですが

 

この美容液を夜塗っておけば

傷が残らなくなりました。

 

110円で優秀すぎます!と言いすぎて

なんだか、

よくあるセールスみたいですね(ふふ)

でも、普通にダイソーにあるものなので

大丈夫ですよ♡

ストックが無くなったので

そろそろ買いに行こうかと思っています。

(4月中なら楽天payでくじが引ける

キャンペーンしてますよ。)

かすみ

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村